たかさごブログ

2020.11.30

入居後~【お宅訪問】

こんにちは中山です。

今朝は寒かったですね・・・
外の気温は5度でした。
ニュースを見たら今年一番の冷え込みのよう。

さて、そんな寒さのなか、
車で向かった先は上尾市I様邸。
7月末に入居し今年初めての冬を迎えます。

住み心地はどんな感じかな・・・
夏と冬を両方経験するので貴重な話がきけるかも・・・
と聞きたいことを色々と考えながらお家に向かう。

すると先に到着していたのは広報の岩崎さんとカメラマン。


そう、今日はお家の撮影です。
もちろん、住んだ感想なども聞かせて頂く予定です。

家に入らせて頂くと木の床がとても気持ちがよい。
暖房は何もついていませんでしたが、ほんのり暖かい。

ふとリビングを見渡すとハロゲンヒーターがありました。
使っているんだ。なんだか嬉しい気分です。
というのも、30坪の川口モデルでも使っているからです。
聞くところハロゲンヒーターはだいぶ活躍しているようでした。

↓ハロゲンヒーターご利用のお家↓
 さいたま市U様邸

さて住んでから家を見させて頂くのは私は初となります。
色々と確認したい場所がありました。

家づくりマガジンをご覧の皆様も覚えていますでしょうか。
あの「丸窓」がある場所です。

こうなりました!

少し近くで見てみましょう。
とても賑やな雰囲気になりました。
階段をあがるのも楽しくなりますね。

玄関アプローチにある
隠れキャラも撮影頂きました。
お分かりになりますか。

まだまだ見どころはたくさんあるのですが、
それは次のお楽しみです。
近くホームページにアップさせて頂く予定です。
掲載まで少しお待ち願います。

I様、本日はご協力ありがとうございました!