たかさごブログ

2023.6.26

空中ヨガ「さいたま市緑区」快適空間でエクササイズ

こんにちは中山です

〜スキップフロアの家〜
そう川口のモデルハウスです
詳しくはコチラ

そんな雰囲気がお気に入りのM様

〜心地よい空間〜
見て、聴いて、嗅いで、味わって、触れて
そんな五感を感じるような住まいっていいですよね

そして明確な目的があると
日々の生活も楽しくなってきます

家のプランニングにあたっては
何をしたいのか
暮らし方に目を向けておきたいところです

〜暮らしの目的〜
さてM様の暮らしの目的
ひとつにヨガがありました

ヨガといっても「空中ヨガ」
そうなると場所を考えなくてはなりません

高さも確保したいということで
選んだ場所がスキップフロアでした

天井からロープを吊るす
そんな空間がようやくわかるようになりましたね

美容と健康
快適な住まいでエクササイズです