たかさごブログ

2023.7.11

今年も猛暑となりました。


こんにちは、山城です。
ついに今年も埼玉県で35℃を超える
『猛暑』が始まってしまいました。

7月に入って川口モデルハウスでは
夏の宿泊体験が多くなっており、
宿泊された方には当日夜と翌日の朝にて
室温と外気温および湿度の測定を
お願いさせて頂いております。
(昨日のピーク時で、
 外気温 :36.6℃ 湿度:80%
 リビング:27.4℃ 湿度:51%
 ※エアコン一台可動、リフレア可動)

実際に体感している温湿度を
見える化
する事によって、改めて
たかさごの住宅性能って凄いんだなぁ…と
実感します。

ぜひ皆様もこの猛暑が続く時期に夏の
宿泊体験を行ってみて、私と同じように
たかさごの家って凄いんだなぁ…と感じて
頂きたく存じます!!!

p.s.
新都心モデルハウスがリニューアルしております。
ぜひそちらにも遊びに来て下さいませ。