たかさごブログ

2023.9.12

ソラを眺めて空中ヨガ「10月9日見学会開催」スキップフロアのある住まい

こんにちは中山です

ソラを眺めて空中ヨガ・・・


今朝現場に立寄りました
吹抜けのある大きな窓から青空が見えました
これからは澄んだ秋空が楽しみな時期

スポーツの秋・・・
最近は健康の秋という表現が良いかもしれませんね
9月は健康増進期間ともいわれています
この空間で「ヨガ」をして健康な暮らしを実現です

書斎のある扉を開けておくとさらに眺望も良さそう

インナーバルコニーではテーブルーを置いてモーニングカフェ
そんな暮らし方ができそうですね!

さて室内は養生がとれてクリーニングが行われています
川口モデルをイメージしたダウンフロアもわかるようになりました
柱を出して真壁風にしたところも良かったです
「お絵描きボード」も仕上がりました
雲梯はこれから

ランタン風の照明も室内を演出してくれますね
まもなく完成です