BLOG
たかさごブログ
こんにちは。
新座・朝霞店の永山(ナガヤマ)です。
今日から9月、だいぶ秋めいてきましたね。
15区画でスタートした「ゼロカーボンシティ入間」も、建物が次々と建ち、ずいぶん街らしい風景になってきました。
すでにお住まいになっているご家族もいらっしゃいます。
そして今日も一棟、上棟を迎えました。
私は何度見ても、この「上棟」の光景が好きです。
軽量鉄骨やツーバイフォーなど、日本の住宅にはさまざまな構法がありますが、柱が立ち、梁が掛かり、一日で家の骨組みが組み上がっていく光景は、木造住宅ならではのものです。
お施主様にとっても、「自分たちの家が建つんだ」と実感される、家づくりの中でも特別な一日ではないでしょうか。
販売を始めた頃は土地が並んでいた「ゼロカーボンシティ入間」も、完成した家、建築中の家が増え、街の姿が見えるようになってきました。
こちらの区画では基礎工事が始まるようです。
そして現在、販売価格も見直され、以前よりお求めやすい価格になっています。
15区画あった分譲地も、ご紹介できるのは残り4区画となりました。
写真でも街の変化を感じていただけると思いますが、実際に現地をご覧いただくと、周辺の雰囲気や街並み、ここでの暮らしをより具体的にイメージしていただけると思います。
入間方面で土地や注文住宅をお考えの方は、ぜひ一度「ゼロカーボンシティ入間」をご覧になってみてください。
価格を見直した今、そして区画をお選びいただける今、ぜひご検討ください。
↓↓↓↓↓↓↓
【価格改定のお知らせ】ゼロカーボンシティ入間 建築条件付売土地が1,490万円より|埼玉・東京で注文住宅は高砂建設|近くの森の木で建てる外断熱の注文住宅
お問い合わせはコチラへどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓
株式会社高砂建設 新座・朝霞店
電話 048-423-9848
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
高砂建設の家づくりを、もう少しだけ。
私たちが大切にしている住まいづくりについて、
もう少しだけご紹介させてください。




