たかさごブログ

2019.3.25

お花見第一弾

先週は各地で桜の開花情報が届きましたが

週末は寒の戻りでずいぶんと寒く感じましたね。



一旦暖かくなったから、余計に寒く感じるのかな~と思いつつ

我慢できなくて

日曜日は新宿御苑へ。
※新宿御苑感のある写真は1枚もございません…!



桜の満開具合は、、、

まだまだでした。笑










スポット的に満開になっているところには
人がたくさん集まっていました。




午後はすごく暖かくなったので、入口付近は長蛇の列、




桜が見えなくてもシートに寝転がってる人や
写真を撮っているひと
お弁当やサンドイッチを食べている人など

花より団子状態!

満開はまだ先でしたが 春を感じられる日になりました*


みなさんにも桜の写真をおすそわけです(*‘ω‘ *)