たかさごブログ

2019.12.20

クリスマスを通り越して・・・。

こんにちは。
世間はクリスマスムード一色です。
そんな中・・・。
ふじみ野モデルではすでに年始のイベントに向け
準備を着々と進めています。
ふじみ野通信というものを
毎月20日前後に発送しております。
今回はその中に年始イベントのお知らせを入れさせていただきました。

鈴木さん「なんか文字が見えないからもう少しアップがいいなぁ」
のん「え。それじゃ顔がさらにでかくなっちゃうじゃないですか」
鈴木さん「俺じゃなくてチラシをアップするんだよ」
のん「なるほど。」

そして遠近法でとった写真がこちら。

これならチラシもしっかり見えて
顔もドアップにならずに済みました。
よかった、よかった。

午後はイベントで皆様に配布する景品や、
POPなどを準備します。
1/5~1/13まで抽選会開催になりますので、
是非ご来場下さい。