たかさごブログ

2020.5.24

木づかい便り from 新都心支店

こんにちは中山です。

新都心モデルでお会いした方にお届けしている
3分読み切り「ふれあいレター」

木づかい便り、
6月号が出来上がりました!!

今回は・・・

~特集~
★いえの木ごこち住み心地
 ~湿気が室内に及ぼすもの~

 6月といえば梅雨です。
 室内干しでのお悩み解消・・・
 体がだるいと感じる、温度と湿度の関係・・・
 ハウスダストなどに触れてみました。  

★たかさごの家づくりに欠かせない人たち
 ~意外な一面!〇〇永島さん~
 
 趣味って何?気になりますよね。
 プライベートは何をしているのか聞いてみました。

★いま出来る「コト」
 ~思いやりと気配り~
  
 身近なことで出来る心の支えについてコメント。


まもなく発送いたします。

<発行/作成>
(株)高砂建設 新都心モデルハウス  中山 毅