たかさごブログ

2020.7.21

近くの森で~モデルを素足で歩いてカブトムシもゲット!!

こんにちは中山です。

近くの森でカブトムシをとってきました。
現地には4時到着です。
薄暗い中、懐中電灯を照らすとクヌギの木には
たくさんのカブトムシがいました。

写真は今朝の様子です。
それから家に戻って仲間と一緒にランニング・・・

さてカブトムシですが・・・・
新都心モデルを見学して頂いた方にお配りしようと思っています。

ということで、週末の4連休は
「モデルを素足で歩いて、カブトムシもゲットしちゃおう!!」

10セットほど用意しました。
もらった方にお願いがあります。

”毎日ゼリーのチェックを欠かさずに、ちゃんと飼ってあげてくださいね”