たかさごブログ

2020.10.13

へのへのもへじ~「社内勉強会」

「中山さん油性のマジックで書いてください・・・」

・・・承知しました。

それでは・・・
へのへのもへじ・・・

「上手です」

さて、今日はトクラスさんが
新都心モデルまで足を運んでくれて勉強会を行ってくれました。

定期的に情報交換をすることって大切です。
「こうなんだ!」と思っていたことも、
時の経過とともに変化してたりすることってありますよね。

日々の生活の中で「思い込みによる間違った知識」ってないですか。

設備メーカーさんは前回の改善点を修正し商品をリニューアル。
常にアンテナをは張っていないといけないと思う今日この頃。

さてさて、気になる「へのへのもへじ」

まずは関口君が、ゴシゴシ


次に市川さんが、ゴシゴシ

仕上げはキレイな手でゴシゴシ

最後は熱いアイロンで「どうだ!」でした。

触ってみました。


ところで、へのへのもへじ・・・
笑った顔、怒った顔、
書き手によって、顔の表情も変わってくる。

今回は機嫌が悪そうな顔ですね(笑)。
•••だってすぐに消されちゃうんだもん(へのへのもへじ君の気持ち代弁)