たかさごブログ

2021.4.28

浦和美園Eフォレスト〜【現場の様子】

こんにちは新都心支店の中山です。

今朝、浦和美園Eフォレストに立ち寄りました。
周囲は緑に囲まれた場所なので、
ちょっとした森林浴も楽しめそう。

そんな場所なので
木陰の隙間から
ほんのりと太陽の光が建物に照らされています。

現場では斉藤監督が外構の打ち合わせです。
興味津々の私•••
つい口を挟んでしまいました。

何やら玄関前にアクセントになるものが取り付けられそうです。
答えは出来上がってからのお楽しみです。

さて内部が気になりますよね。
初公開です。

少しだけご紹介させて頂きますね。


リビングには小上がりの和室が設けられています。

水回りの近くには家事カウンターもあるので
家事ラク&子供達のスタディスペースとしても大活躍しそうです。

もう少しで完成です。
乞うご期待。