たかさごブログ

2022.10.31

勤務中でも実感。「ちょうどいい」たかさごの家

こんにちは、滝口です。
突然ですが。
皆さんのお仕事場の環境はいかがですか?

夏はエアコンが効きすぎていたり
エアコンの風が直に当たって寒かったり、
冬は顔ばかり暑くなって足元は寒かったり、
なかなか「ちょうどいい」状態でいられることが
難しいこともあるのではないでしょうか。

たかさごの家のモデルハウス内で勤務する私たち営業社員は
夏暑くなく、冬寒くない、「ちょうどいい」空気環境で
働くことができるのですごく幸せだと思います。

エアコンでコントロールしようとすると、
この「ちょうどいい」状態はなかなか作れないんですよね。
最低限の空調で暑くもなく寒くもない環境をつくるたかさごの家は
職場環境としても、快適なことを日々実感しています。

今日の朝は13℃でしたが、暖房は入れていません。
ぜひモデルハウスで「ちょうどいい」を体感してください。