たかさごブログ

2023.3.31

上棟と地鎮祭と桜と西川材と愛犬と・・・

皆さん、こんにちは。
新座・朝霞モデルハウスの鈴木(愛犬家住宅コーディネーター)です。
あまり仲がよくない、我が家のコモ(右・11歳女子)とマリー(左・5歳女子)が
珍しく寄り添っていたのでつい・・・カワイイと思うのは親だけでしょうか。

記録的に開花が早かった今年、
すぐに桜とお別れかと思っておりましたが
意外と長く咲いてくれている気がします。

前回の中山さんのブログで花見気分に浸ります。

さて、先日川越市で上棟が行われました。
デザインとディティールにとことん、こだわった家です。



8月完成予定で、完成見学会もご協力いただける予定です。
楽しみですね。


さて、数日後
ここからクルマで20分ほどの距離
狭山市で地鎮祭が開催されました。



晴天の中、宮司さんの美声が轟きました。

川越市のT様、狭山市のO様
誠におめでとうございます!!

桜を見ながらめでたい1週間でした。