たかさごブログ

2023.4.30

体感モデルハウス GWも営業中です

こんにちは、滝口です。

ゴールデンウイークですね。
コロナで3年なかなか動けなかった分、
今年こそは!と方々にお出かけの方も多いと思います。
そんな中、モデルハウスは毎日元気に営業中ですので
ぜひ行楽の合間にお越しください。

当社は性能を「体感できる」モデルハウスですので
特に、暑い日、雨などの湿気の多い日、肌寒い日、
などの行楽には向かないような天候の日に、より特長が分かりますよ。

さいたま新都心体感モデルハウスをちょっとご紹介。


人気のオープン対面キッチン。LDK空間が広く感じます。



耐震性能や省エネ性能がよくわかる、実物模型や色々な部材のサンプル展示。


お土地の情報のほか、最新の補助金やイベント情報も。


木の香りに癒される、埼玉の木「西川材」グッズプレゼントしています。


中庭のあるナチュラルモダンなモデルハウス。
お越しをお待ちしております。