新着情報

2019.3.27

News

業界初‼ 全棟、「建物価値保証」いよいよスタートします!

たかさごの注文住宅
業界初‼ 全棟、「建物価値保証」が、いよいよスタートします!
最大500万円・最長20年 


永く住み継ぐための「住宅の品質」と「住みごこち」、「家守り・メンテナンス」
これまでの実績が認められ、実現しました。


Best Value Home
これまで寿命30 年~ 40 年と言われていた住宅も、優れた建築資材の普及、施工技術の向上、国に
よる住宅基準の見直し・取り組みなどにより、その寿命は今や60 年~ 100 年とも言われ、高品質・
長寿命が標準となりつつあります。
しかし、現在の建物の価値基準においては、どんな愛着をもって大切に住み続けられてきたお住まい
でも、新築から20 年ほどで実質価値がゼロとみなされているのが現状です。
ベストバリューホームシステム「建物価値保証」は、「家族の成長を見守り、思い出がつまった大切な
我が家をいつまでも残したい」という想いから生まれました。作り手とお客様が一体となってお住まいを
維持・管理する体制をサポートし、新築時・定期点検ごとにその建物の将来の建物価値を表示します。
将来、暮らしの変化や住み替えなどで、住まいを売却される際に表示されている建物価値を実際の
売却価格が下回った場合にその差額が保証される「業界初の建物価値を担保する」新しい保証システム。
お客様が大切にされたお住まいを、未来に向けてしっかり残すための安心のシステムです。

参考HP

https://www.takasagokensetu.co.jp/housing/value.html