MENU CLOSE

VOICE

お客様の声

お客様の声

チームで支えてくれる安心感と、柔軟な対応力

H様

お引き渡し後 お客様アンケートより


営業の方から職人さんまで、皆さんが一つのチームとして丁寧に仕事をされており、「もう何年も一緒に仕事をされており、互いによくご存じで信頼関係が築かれているんだな」と感じました。打ち合わせから施工中の現場まで、さまざまなお話を伺う中で、安心して家づくりをお任せすることができました。

 

また、こちらの要望にも非常に柔軟にご対応いただき、他社では難しいと思われることも実現することができ、大変感謝しております。

一方で、素人目線で気になった点について相談した際には、「それはやめた方が良い」とはっきりアドバイスをいただけたことも、安心感につながりました。

 

無垢材が好きなため、木材を施主支給でいろいろなところに使うにあたり、インテリアコーディネーターの秋山さん大工の林さんと連携しながら、希望をしっかり形にしていただきました。難しいお願いも多かったかと思いますが、すべて丁寧に仕上げていただき、本当に感謝しています。

 

営業担当の鈴木さんを中心に、チーム一丸となって家づくりに取り組んでいただき、とても心強く感じました。新居での生活もとても楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



__________________
 

H様、この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、家づくりをお任せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

営業・設計・現場が一つのチームとして取り組んでいる点や、対応についてご評価いただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
今後もお客様に安心してお任せいただける家づくりを目指し、より一層努めてまいります。

新しいお住まいでの暮らしが、H様ご家族にとって快適で心豊かなものとなりますよう、心より願っております。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。