たかさごブログ

2024.2.13

モデルハウスの雰囲気「入居して5年」お宅訪問

こんにちは
新都心支店の中山です

入居して5年・・・
伺った先はさいたま市大宮区のO様
近くで打合せがあったので立ち寄ったところ

インターフォンを鳴らすと・・
「あら~良かったらそうぞどうぞ・・・」
突然お伺いしてすみません
お言葉に甘えて家に入らせていただきました

はじめてお会いしたのは6年前・・・
もう5年も経つんですよね
2018年4月に新都心のモデルハウスにみんなでお越しになりましたね
気に入って頂いたのが床や和室・・・


ここに来ると新都心のモデルハウスの雰囲気が堪能
というのも和室の雰囲気も同じようにしたからなんです
とても身近に感じるところです

板の間にはヒノキのオブジェ・・・
入居時にお渡ししたヒノキ材がいまも飾られているのが嬉しいです


暮らしについて色々と教えてくれました・・・
年末年始には親戚を呼んでたくさんの料理作ってみんなで過ごすことも
そんな料理の得意なO様は調味料が欠かせません

「サラサラなんです・・」と塩などの調味料を見せてくれました
・・・「こんなところも知ってもらいたくて・・」とO様
植物なんかも元気に育っているようでした

今日の外の気温は13度とやや春陽気
室内はエアコンなしでほんのり暖かでした
今度、西川グッズお持ちしますね