たかさごブログ

2019.5.8

打合せも終盤

(5月8日 川口モデル2階ショールームデスク)

 
こんにちは
さいたま新都心支店に人事異動になった中山です。

でも荷物は川口モデルにあります。
完全移動は5/12です。
早く机の周りを片付けないといけませんね。

体はまだ川口モデル・・・
ということで今日は2階のショールームで
さいたま市桜区のT様と仕様決めでした。

「今日でコーディネーターの佐々木も最後になりますので」
   ・・・関口監督(苦笑)

「いえいえ、現場も見に行きますから!」
   ・・・佐々木さん(笑)

   え?なんだかお別れみたいな話じゃないですか!
   ・・・私(真顔)

「今日で内装の仕様打合せが全て終了したという話ですよ」
   ・・・監督(笑)

  次はふるさとふれあい紀行が楽しみですね。出発は8時ですよ。
  私は本社の蕨からバスを乗りますが、現地でお会いしましょう。
  新都心にはお会いしたことのある市川もいますので大丈夫です。

「自分は先に現地に行って肉を焼いていますから」
   ・・・監督(全員爆笑)


今月に足場も取り外され、6月に引渡しになるT様邸。
真壁リビングの仕上がりも早く見たいです。
楽しみに待ちたいところ。