たかさごブログ

2019.12.7

サンタさんは来るのかな

こんにちは。
今日は非常に冷え込み、
ふじみ野モデルでは外に出るたび皆でモデルが暖かいと同じ会話をしていました。

あれよこれよという間に
クリスマスまであともう少しです。
毎年クリスマスのディスプレイには力を入れています。
それはなぜか・・・。
単純にクリスマスが大好きだからです!笑
小さい頃はサンタさんに
人形やらゲームやらをお願いするのが楽しみでしたが、
二十歳を超えたあたりから、
外の景色が華やかになるのが楽しみになりました。
そんな世間の流れに乗って
ふじみ野モデルでも飾りつけをしています。
前回はツリーをご紹介しましたが、他にも飾りつけをしています。

やはりクリスマスは赤が基調になるので、
とても可愛らしい色合いになります。

是非ふじみ野モデルヘ見に来ていただけたら嬉しいです。