たかさごブログ

2020.5.16

いま出来る「コト」~その6~

こんにちは
マスクのゴムで耳のあたりが痛い中山です。
みなさんはいかがですか。

いま出来る「コト」・・・
お配りしている次亜塩素酸水・・・

”そのまま渡すのだと、なんか寂しいね・・”
ということで、スタッフのマッチーが包装してくれました。

クリーンキラーエースのチラシも入っています。
お店で売っているような感じになりました。


見た目も大切です。

ところで、話題の次亜塩素酸・・・
本社に出向いたら総務部のS部長から、
「ねえ、ナカヤマン、こういう情報もお客様に伝えてね!」
と、次亜塩素酸の記事を渡されました。

次亜塩素酸水で新型コロナ不活化「30秒以下で」
エナジック社と北海道大学が実証!!


了解です!
・・・余談ですが、本社ではナカヤマンと言われています。

Stay Home
・手洗い・うがいを入念に
・不要な外出は控えよう
・正しい情報を入手し大切な人に伝えよう