たかさごブログ

2020.5.15

Stay Home〜オウチで体操I様邸

こんにちは中山です。

今日は1年点検で
河村監督と一緒にI様の家に伺いました。

家に入らせて頂く前に除菌作業・・・
私も監督も次亜塩素酸はいつも持参しています。
あまり長居はできません。
ソーシャルディスタンスです。

さて迎えてくれたのはHちゃん。
大きくなったね、覚えてるかな。


案内してくれたのは2階のお部屋。
「一緒に遊ぼう‥」ハイハイ!

3人兄弟の一番上のお兄ちゃんは1階に・・・
2人がいつも遊んでいる姿を見せてくれました。
まずは平均台を並べて・・・
はあ、こういう使い方になったんだね。

「こんなことだってできるんだよ!」とご披露。
3歳でこまでできるとは・・・
体操選手になれそうですね。

外出が自粛されるところなのでいい運動になりますね。

来年は体操選手になっているかな。
楽しみなところです。