たかさごブログ

2020.6.12

1年点検・・

こんにちは中山です。

今日は関口監督と一緒に1年点検でした。
伺った先はさいたま市T様邸です。

監督が少し先に到着し周囲の点検を始めていました。
玄関先でT様とお話をしていると・・・

「中に入って下さい・・」とT様。

外で点検をしている監督には申し訳ありませんが、
先に入らせて頂きました。

すると・・・

「はい、お好きなものをどうぞ!」
・・・人気のアカシエさんのスィーツ。

しばらくしてから
点検を少し中断し監督も席に座ってみんなでお茶会です。


監督と私はティラミスを選ばせて頂きました。


”うまあ~”と関口監督、私もうなずく・・・

さて久しぶりに足に触れるパインの床・・・
やっぱり気持ちが良いいですね。
2階にあがらせて頂きました。

趣味の部屋も拝見させてもらいました。

階段にはグリーンが飾ってあり、
避暑地にいるような涼しい感じがしました。

私は次の予定があり少し早めに退席をしました。

一方、関口監督にはタオル掛けの取付を行って頂きました。
先にスミマセン、よろしくお願い致します。
T様ごちそうさまでした。

↓現場打合せコラム↓
    造作打合せ