たかさごブログ

2021.3.24

ごちそうさま~【スタッフの出来事】

こんにちは中山です。
今日はさいたま市桜区のT様邸にお伺いしました。

オーダー頂いていたホスクリーンの追加の取付です。
取付は関口監督にお任せして、
私はその後の様子を拝見させて頂きました。

以前にお伺いした時よりもお部屋にも変化がありました。
こういうところを見るのも楽しいものです。

「今度階段に何か飾ろうかと思って・・」とT様
下地が入っている場所を関口監督が説明。


庭先にはいつも花が植えてあり
来る人を和ませてくれています。

一段落した後はいつもお茶会になっています。
なんだか食べにきたみたいですみません。

ごちそうさまです。