たかさごブログ

2021.11.28

楽しい見学会〜東所沢S様邸

こんにちは中山です。

東所沢といえば、「ところざわサクラタウン」が有名です。
KADOKAWAによる日本最大級のポップカルチャー発信拠点。

あらゆる文化をひとつにした施設が集結していることもあって
現地はたくさんの人盛りです。

そこから東に向かうと周囲は閑静な住宅街があります。
歩くと7〜8分位の場所でしょうか。

そんな住環境の中で、
S様邸の完成見学会が行われました。

リビングに入るとカウンターに資料が置いてあるのに気づきました。
聞くところ、施主のS様が、見学会に来られ方に
サクラタウンをもっと知ってもらおうと準備したものでした。
西川材のコースターも一緒に並べてくれていました。


横にはキャンディが置いてありました。
ご来場の皆さまへと、細やかな配慮がありました。

しばらくすると施主のS様と4人の女の子が入ってきました。
S様の子供たちです。
チアガールのチームに入っているそうで動きも素早く
運動神経抜群のよう。
この場所で家族みんなが楽しめそうです。

上を眺めてみると青空が見えました。

このアングルいいですね。
見上げた写真をS様に見てもらいました。

家づくりマガジンで紹介したいですね。
是非どうぞ!とS様ご快諾。

さて会場では施主様もご参加頂いての見学会となりました。
土地探しからのエピソードや家づくりのこだわりポイントなど、
たくさんの話を聞かせていただく事が出来ました。

ご来場頂いたお客様にも経験談を話して頂いたり
楽しい見学会になりました。
S様、本日は色々とありがとうございました。