たかさごブログ

2022.12.4

2回目のクリスマス

新座朝霞モデルは2021/6/19にオープンしたので、まだ1歳と3ヵ月です。
クリスマスから年末年始にかけての師走ムードを味わうのも2回目です。

収納にしまっている大きなクリスマスツリーを引っ張り出してきて、
オーナメントの飾りつけ…電飾の飾りつけ…いざライトアップ!


おおーー
いいですね。一気にクリスマス!

話は変わりますが、新座朝霞モデルハウスは1年3ヵ月の間にどんどん進化してます。

2021年12月の風景
初雪が降って寒い日でした。


2022年12月現在
植え込みが開けてお庭に入りやすくなりました!
こんな広くて綺麗なお庭があるなら頑張って飾り付けたツリーを出したくなるもの!

昼間でもたっぷりついたオーナメントがキラキラしていて存在感があります!
写真映えスポットとしてもかなり有能です

お越しの際にはお庭のツリーも見て行ってください♡