たかさごブログ

2023.2.5

住み心地はワンちゃんに聞け?

愛犬家住宅コーディネーターの資格を持つ
新座・朝霞モデルハウスの鈴木です。
愛犬コモ(トイプードル女子・11歳)を紹介します。

先日、川口モデルハウスの山城さんが
朝方シャワーを浴びて、洗面所の寒さに
浴室に戻ったというお話しがアップされてました。

そこで、
ソーラーサーキットの家住人のコモに
そのはなしをしたところ・・・・

「久しぶりにお風呂に入りたい」とコモがおねだり。



「きもちいー、きもちいー」(コモ)

この姿に癒されているのは
飼い主だけでしょうか?
その後、コモのために購入した
ダイソンのドライヤーでしっかり乾かしました。

「山城さん、この家は洗面所も洗い場も寒くないよ。
 我が家に宿泊体験に来てください」(コモ)

まだまだ、寒い日が続きます。
みなさま、風邪をひかないように
ご留意くださいませ。