新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシーについて(1月7日更新)

2021.1.7

News

新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシーについて(1月7日更新)

高砂建設では、新型コロナウイルスの感染拡大の現状を考慮して、お客様の安全を最優先に考え、安心してご来場いただき、家づくりをご検討していただけるよう衛生ポリシーを定め、ご案内時のマスクの着用や消毒をした上でお客様をお迎えしております。




・本社・モデルハウスともに打合せブースに「飛沫防止シート」を設置しています。

・本社・モデルハウスの換気を定期的に実施致します。

・打合せ時の社員のマスク着用、手指のアルコール消毒の徹底。

・お客様へ手指アルコール消毒のお願い。

・打合せ場所のテーブル、イス、その他設備の除菌消毒。

・打合せ場所につきましては、対面のみならず、オンラインなどお客様のご要望に応じてご対応させていただきます。

・スタッフが在席する事務所内の「3つの密」を避けるため交代制及び時差出勤の営業体勢で対応いたします。

・施工現場へ入退場するスタッフ及び協力業者のマスクの着用・手指アルコール消毒を徹底いたします。




「3つの密(密閉・密集・密接)」を避けるため、人数を限定させていただく場合もございますので事前にご連絡・ご予約の上お越しいただきますとスムーズにご案内させていただくことができます。




■モデルハウスのご予約はこちら


■スタッフブログはこちら
モデルハウスでの具体的な感染対策をご覧いただけます。

「オンラインサポート」
高砂建設では、対面せずに電話やメール、ZOOMを使い、ご自宅にいながら住まいづくりのご相談も受け付けています。

住宅購入の費用やお土地探しのご相談まで、多岐にわたって受け付けておりますので、
下記からお問合せくださいませ。
https://www.takasagokensetu.co.jp/lp/online_support/