家づくりマガジン

2019.6.26

本社

たかさごのモデルハウスは日本初の「宿泊体験」!

夏に泊まってわかること!



かんかん照りの日差しの中、 外から入ってきたときに感じる爽やかさ。
ジメジメとして湿度が高く風のない日、 扇風機一台で涼しく過ごせること。
西日差し込むキッチンでも、 汗をかく苦痛から解放されること。
何よりも、 ほんの少しの冷房で、 ずっと涼しく快適に過ごせること



そして眠りにつくとき。 2階に上がっても、ムッとする暑さを感じない驚き。
 一晩中寝苦しさを感じずにぐっすり熟睡できる心地よさ。

たかさごの家がどんなに快適か、 100の言葉を聞くよりも体感するのが一番です。

















夏は、自然の通気で家に溜まった熱を排熱し、
涼しい地熱を取入れます。

ジメジメ湿気は、換気を上手に使って家中を
「まるごと除湿」。

湿気の無い爽やかな空気は、避暑地のような涼しい暮らしと、
「カビ」や「ダニ」の繁殖を防ぎ、健康な暮らしを実現させます







エネルギーをたくさん使う空調機器に頼ることなく、自然の力を最大限に利用して、
快適で人の健康にやさしく、ECOでお財布にやさしい家。
暑くジメジメした暑い夏の日こそ、その性能を感じていただけます。


エネルギーに頼ることなく「涼しく暮らす」夏の住み心地を体感してください。






今年の夏も、エネルギーに頼らない自然の涼しさ・ソーラーサーキット工法の性能を体感して頂ける様、お客様をお迎えしています。

夏の体感モデルハウスでは、8帖用のエアコン1台だけでこの涼しさ
週末はご予約が埋まりやすくなっていますので、お早めにお申し込みください。