たかさごブログ

2019.8.2

夏休み企画第二弾!新都心モデルで涼もう!!

こんにちは、
最近、昆虫ランナーと言われている中山です。

ということでクワガタをゲットしてきました。

夏休み企画第二弾は
イベントにクワガタも参戦です。

8/3(土)4(日)
素足で歩いて
モデルハウスで涼んだあとは
さいたま市の大自然で育った
カブトムシをゲット!!


8月はさいたま新都心コクーン展示場では、
各種イベントも開催しています。

今週の8/3(土)4(日)はウォータースライダーなども行っています。
猛暑なのでとてもいい時期です。

モデルハウス内は
ほどよい涼しさなのでカブトムシたちも過ごしやすいんです。


家の中だとカブトムシの臭いが気になる・・・
こんな方はぜひご確認ください。
24時間換気が効率よく働いています。

こんな所も気が付いてもらいたいです。


↓空気環境について知りたい方はこちらもご参考に↓
空気のお話
レシピと出来上がり



10名様分をご用意しています。
無くなり次第終了です。