たかさごブログ

2021.2.2

上棟前日~【スタッフの出来事】

こんにちは中山です。

現場の横で会話をしている関口監督と近藤大工。
一足早く準備を進めていた斉藤監督と宮嶋監督も一段落した様子。
黄昏時に物思いにふけているわけではありません。
これから始まる周囲の区画の状況について色々と話していました。


この場所は浦和美園E-FORESTの現場です。
実は明日、上棟になるんです。
今日はその準備にあたっていました。

全51区画ある分譲地には他の会社も計画を進めていますが、
高砂がひと足早く始まりました。
上棟一番乗りとなります。

周囲はまだ何も建っていないためか、
埼玉スタジアムも遠くにあるのがよく見えます。

周囲の道路は整備途中です。
虹のようなアーチを描いた感じの道路も
ようやくカタチが見えてきたところです。

今年の年末には周囲も賑わいを見せるところ。