たかさごブログ

2021.2.3

こっちを向いて~【お宅訪問】

こんにちは中山です。

半年点検を迎えた上尾市I様邸・・・
昨日、秋山監督と一緒にお伺いしました。

さっそくお家に入らせて頂きました。
すると・・・

施主様のご挨拶後に出迎えてくれたのは
レオンちゃん。

ご主人様を守るためか、
それとも私たちを警戒したのか・・・
まずは「ワンワン」とお決まりの挨拶。

前回の取材の際に仲良くなったのに覚えてないのかな・・・
そうだ、マスクしていたから知らない人かと思ったのかも。
 ・・・前回の様子⇒お宅訪問

では少しだけ顔を見せましょう。
あれ、まだ思い出せないかな。

そんなことを繰り返しながら、
ちょっとづつ近づきました。


こっちを向いて・・・

そう、ようやくわかったかな。
しばらくして、だっこができるようになりました。

だっこしたところを見てもらうと、
「あまりだっこしたがらないんですよ‥」とI様

仲良くなれたようです。

さて、点検が終わると帰りに・・・
少し早めのバレンタインを頂きました。
どうもありがとうございます。