たかさごブログ

2021.3.25

撮影~桜の季節を待って

今日は、練馬区にマイホームを建設したT様邸の撮影をさせていただきました。
お時間いただきましたT様ご家族様、ありがとうございました!

T様には、建築真っ最中の頃に開催したオンラインセミナーでもご協力いただき、
皆さまに ”たかさごの家” の構造をご紹介する機会をいただきました。


その際にもお伝えしましたが、T様邸は玄関を出た目の前に大きな桜の木があり、
この時期の撮影を待っていたのです。


桜の開花状況やお天気も危ぶまれましたが、無事に
満開の桜をバックに2階リビングを撮影することができました!

今週末はウッドデッキで、桜を眺めながらBBQをするそうです。
(実は待ちきれず先週もやりました、と教えてくださいました)

こちらはご主人が打ち合わせ時期にスケッチしていたというデザイン。
マイホーム建設中の思い出ファイルを見せてくださり、
弊社社員との思い出もお聞かせいただきました。

すべての部屋から桜が見えるよう設計されたT様邸。
素敵な風景の写真と、お聞かせいただいた家づくり中のエピソードなどは施工例一覧に掲載予定です。


こだわりの詰まったT様邸のご紹介をお楽しみに◎