たかさごブログ

2021.4.10

朝ドラ~【現場の様子】

こんにちは中山です。

今朝、7時10分頃・・・
通勤途中に現場に立ち寄りました。

さいたま市緑区で建築中のS様邸です。
到着すると既に加藤大工が現場で作業を行っていました。
作業といっても工事ではなく隅々まで掃除をしていました。


こまやかな対応に感謝といったところです。

朝から体を動かすと小腹もすくだろうな・・・
ランニングをした後にエネルギー補給と同じだ!
そんなことも考えながらセブンイレブンに向かいました。

缶コーヒーとあと何か・・・
レジ前にあったジャンボどら焼きが目に入りました。
そして現場で作業中の加藤大工に渡しました。

意味を込めて「朝ドラ」ならぬ、
「朝のどら焼き」で受け取って頂けたかどうか・・

ちなみに朝ドラの「おちょやん」・・・
録画をして毎日欠かさず見ています。

さて現場ではバルコニー部分がわかるようになってきました。
引続きよろしくお願いいたします。

次の展開・・・
朝ドラも楽しみだけど、S様邸の現場も楽しみ。