たかさごブログ

2021.4.12

器用な監督~【現場の様子】

こんにちは中山です。

上尾市で建築中のY様邸・・・

今日はレールの取り付けなど
施工の最終チェックを行っていました。


何でもできちゃうじゃないですか・・・

「いえいえ、そんなことないですよ」と
レーザー水平器を使ってチェックする宮嶋監督。
・・・手先が器用ですね。

リビングでは、中尾監督がサポートに入っていました。
天井もいい雰囲気になりました。


Y様がスケッチしたあの場所は・・・
西川材のオブジェが取り付けられました。
スケッチ【打合せ】

階段の途中にも採用されたようです。

主寝室は間接照明を採用したり、
見どころがたくさん。

まもなく完成です。

こちらのお家ですが、
4/25(日)に見学会を開催を予定しています。

完全予約制で行わせて頂きます。
既に複数のご予約を頂いておりまして、
定員になり次第、締め切らせて頂きます。


↓詳しくはこちら↓
上尾市完成内覧会