たかさごブログ

2021.4.20

癒しと照明~【現場の様子】

こんにちは中山です。

「照明の灯りがとても楽しみで・・・」とY様。

そう私も楽しみなんですよ。
夜の雰囲気を確かめたいという事でお互いにワクワクしていました。

木の雰囲気や西川材がとても好きなY様。
川口にある30坪のリアルサイズのモデルハウスは大のお気に入り。

「あの雰囲気がとても好きで・・・」
打合せの時によく語っていました。
そんなY様のお家には色んな癒しのポイントがあります。


西川材にほれ込んで採用したウッドパネル・・・
カウンターで寛いでいると目の前には西川材のオブジェ。
その横でほんのりと照らされる灯り。

玄関サイドの間接照明・・・
仕事から疲れて帰ってきても気持ちも和らぎます。
そして翌日は姿見鏡でチェックしてからお出かけです。

主寝室の足元は暖かみのある無垢材・・・
翌日に備えて英気を養って下さい。

照明の灯りを確かめるのはこれから。

さてそんな癒しのあるお家ですが、
週末に内覧会を開催させて頂きます。

1日限定・完全予約制となります。
お問合せはこちらです
 上尾市完成内覧会