たかさごブログ

2021.9.20

秋晴れと衣替え~【スタッフの出来事】

こんにちは中山です。

夏が終わり、9月になる頃、雲ひとつない空は
気持ちが良いものです。

いつものようにスタッフ全員でモデルハウスの掃除・・・

ウッドデッキには枯れ葉もちらほら、
外の掃除をしならが上を眺めると
まるでペイントしたような”青い空”

素敵な景色なので、カメラを向けました。
白のチョークを手にとって
空に向かって文字を描いてみたい感じです。


さて、新都心モデルハウスは
季節に応じて雰囲気を変えています。
内外の衣装替えはいつもスタッフと色々打合せをしています。

ハロウィンはまだ早いよね・・・
残暑もあるし、冬の彩は季節外れ・・
ということで、高砂の特徴を知って頂くということで自然素材にしました。

少しエイジングされた看板に衣替え。

モデルハウスに入るのはちょっと抵抗が・・・
そんな方は、四つ折りの「木づかい便り」をお持ち帰り下さい。
どんな家なのか一度ご確認頂けたら幸いです。
QRコードがあるのでホームページにアクセスしてくださいね。
木づかい便り