たかさごブログ

2022.7.10

お家の温度~【お宅訪問】

こんにちは中山です。

連日暑さが続きますね。

夏の室内温度・・・
既に高砂の家にお住まいになられている方も気になります。
なので入居して半年が経過したN様のお家に伺ってみました。

7月10日の16時頃・・・
西日が強くなる時刻です。

冷たいものでも食べてもらおうとアイスを持参。

「お久ぶりです」とN様。
玄関ドアを開き足元の方に目を向けると、
お子さんが”よちよち歩き”でお出迎えです。
とっても大きくなりましたね。

リビングには家具も配置されていました。


お父様が作られたテーブルに感動です。

出来上がった外構を見るのは初めて。
リビングから外を見渡せる空間にはウッドデッキ。
しばらくしたらプールで遊んでいそうです。

2階ホールに設けた多目的スペースでは
読書やパソコンができる大切な場所。

こだわりの洗面ボウルも印象的。

さて、室内の温度・・・

久しぶりだったので、
お部屋の方に目が向いてしまい、
確認が後になってしまいました。
西日のあたる壁面も安定。

今後お部屋もアレンジされていきそうなので
さらに楽しみです。

また寄らせて頂きますね。

こちらもご参考に⇒クラシカル【お引渡し】