たかさごブログ

2021.7.10

7/11(日)完成内覧会〜【イベント情報】

7月11日 完成内覧会を開催!!

延床35坪・敷地面積60坪、高台にある景色の良い静かな住宅街にある住まいです。
将来を考え4人家族での住まいを計画された施主様
夏場の暑い暮らしから解放されたいこともあり家づくりと土地探しを開始されました。

〜暮らしのポイント〜

広々とした芝生のある庭先ではバーベキュー
夏はお子様とプールを楽しむ

18帖のリビングではちょっとしたホームパーティー
健康維持のためにトレーニングルームを設けました

キッチンの横には洗面につながる家事導線
在宅ワークも行える書斎を完備

夫婦がそれぞれ使える分離型のクローゼット

↓工事中の様子はこちら↓
埋蔵文化財包蔵地
今が見ごろ
朝ドラ
色んな視点で確かめる